見出し画像

フェスが目指すもの。「スプラトゥーン3」


おはようございます♪コッケンonコケ略して
コケと申します。どうぞお見知り行きを。

さぁ今回もサブスク型ゲームマガジン
そのエリクサーいつ使う?」スタート!!

コケ的エッセイ?コラム?を展開中!

でははじめましょう。オープニングが長いのは
ゲームとしてどうかと思う方なので…。

この先はスタートボタンを押した方が
先に進めます。


push  start  button !!+👈

今日からフェス!!
ぼくなりにフェスのことを考えてみました。

それでは行ってきます。
ゲームをする方もそうでない方も
よい週末をお過ごしくださいね♪

応援よろしくおねがいします!!

コケでした〜。


ここから先は

1,544字 / 9画像

¥ 300

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

フェス記録

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。