見出し画像

春分箱根旅行🐉 ~すべてがよし~

去る3/21(火)春分は、実は【宇宙元旦】ということをご存じでしたか?


これは、3/21から宇宙的には元旦が始まるということだそうです。


さて!私は写真の通り「箱根」に行ってきました。

しかも、初めて「箱根元宮」に行ってきました。


この神社は、実はけっこうスピリチュアルなことが起きるという噂があるんですね💦

箱根は大好きでよくいっている&人生の節目にパワーがもらえる場所なので、特別なことに出会えなかったら落ち込むかも(-_-;)と思って、ちょっとドキドキしながら行ったのですが・・・


なんと!

確かに少し不思議なことがおこりました。


この元宮は標高1356mのところにあるのですが、

本当に天空のお社という感じで、

周りにはなーんにもないんです。

空と、芦ノ湖、遠くに富士山やほかのお山しか見えません。


ロープウェイに乗っているときは外国人の方がたくさんいたのですが、

なぜか急にポツン・・・とひとりぼっちになりました。

(単にとお社まで遠回りの道を通っていただけなのですが(;^_^A)


その時、


吹き渡る強い風に、

金の穂が揺れて、ザザザ、と音がして


その中から


すべてがよし」


という言葉が聞こえたのです。


今、思い通りに進んでいなくても、

好きな人と連絡が取れなくても、

思いが通じなくて悲しんでいても、


すべてがよし。


今、自分がこうしてここで生きていること。

彼と出会えたこと。

ここにいること。


すべてがよし、ということです◎

すべてが必要なことで、

今の自分を形作ってくれているんですね。


今、この瞬間の自分を認めて、

愛してあげるのがいいのかなと思いました。

多分、何かが停滞したり、うまくいっていなかったとしても

それもきっと必要なことなのです。


なんだかすごいいいメッセージをもらったなあと思いました。




ところでこの神社でもひとつ不思議なことがありまして。


↓この画像!


竜がいらっしゃるように見えませんか!?Σ(´∀`;)


口を大きく開けて、右側に飛んで行っているように見えます。

(なんだかファンタジーに出てくるドラゴンみたいですね)


このブログを見てくださっている方におすそ分けです(o^―^o)


それでは、皆さんにいいことが訪れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?