見出し画像

#15 映画レビュー 『砂の器』

『砂の器』を鑑賞しました。

画像1

日本映画の中でも、個人的には3本指に入る名作だと思っています。

丹波哲郎、加藤剛、緒形拳、そして何と言っても加藤嘉の演技は、一度見たらトラウマになる位のリアルさ...!

「宿命」の音楽と共に過去を回想していくシーンは、とにかく圧巻の一言です。

見終わった後、映画の中で登場する山梨の塩山に行きたくなり、そのまま衝動で行ってしまいました 笑

『砂の器』に関することや『午前十時の映画祭』、昔の映画についてトークしたい方、是非コメントをいただければと思います。良かったらお話しましょう!

http://asa10.eiga.com/2019/cinema/912.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?