見出し画像

#19 映画レビュー 『レオン』

『レオン』を鑑賞しました。

画像1

この作品も好き過ぎて、10回以上観ている気がします 笑

それでもスクリーンでの鑑賞は初めてだったので、やはり『午前十時の映画祭』は最高なイベントだと実感しました。

主人公のレオンは、日本の俳優で言う高倉健が演じる “ザ・不器用な男” を感じます。
それもあって、この作品に愛着を感じているのかもしれません。

そして何よりも!この世で一番好きな女優ことナタリー・ポートマンが演じるマチルダを拝むことが出来るのも、この作品の醍醐味です!!
もし女性に生まれ変わるとしたら、迷うことなくナタリー・ポートマンのビジュアルをオーダーさせていただきます 笑

『レオン』に関することや『ナタリー・ポートマン』や『午前十時の映画祭』、昔の映画についてトークしたい方、是非コメントをいただければと思います。良かったらお話しましょう!

http://asa10.eiga.com/2019/cinema/926.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?