見出し画像

インスリン0単位生活(9日目)。血糖値を計らなくなった!

 
 
というわけで。 今日は血糖値を計らずに暮らしました。
 
理由は、お金がもったいないから。
(保険が効かないしなぁ…)
 
 
でも、何も持たないままでこのまま対応したら、さすがにヤバいだろうと
いうことになったので、今日から毎日食べた糖質を多く含んだものと、
運動をどれくらいしたか、出かけたかを、用紙に書いておくことにしま
した。
 
 
これで、おおよその血糖値を把握できない…かな?みたいな。
 
 
インスリンは打ってないし、今の私はどちらかといえば低血糖よりも
高血糖の方を注意した方が良さそう。
 
 
ので、どちらかといえば低血糖寄りな食生活をして、高血糖にならないようにしていこうかなと思っています。
 
 
 
O合先生は、「週1回血糖値を計るとかいうのもアリなのでは」といって
いたけれど、そんな感じになるんでしょうか。(ーωー;
(なれるんでしょうか。 …大丈夫?)
 
 
 
低血糖を防ぐ機能は多々備わっているようなので、そこらへんは期待して
おきましょう。
 
 
とにかく今日は無事でした。(ーωー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?