見出し画像

2024年3月10日(日)-休職47日目-

この日は昨日に引き続き天気が良かったので馬事公苑に行った。
昨日カラスやら鳩やらお散歩中にワンちゃんを見てやっぱり動物って癒されるなぁと思ったので馬を見たかった。

最近動画編集を変な姿勢でしていたため腰が痛いので朝起きてストレッチをする。
だめだ。腰が痛い。
12時過ぎくらいに徒歩で向かう。

お布団干す日和

駒沢公園と同じくらいの距離だった。13時半前後に着いた。

馬事公苑


ここ最近改装したそうで数年前に来た時と比べてだいぶ印象が変わっていた。

可愛い。


とても見通しが良くなっていて照り返しがすごくて眩しかった。
サングラスを持ってくれば良かったと後悔。
日曜日ということもあり、たくさんの子供連れのご家族がピクニック的なことやアスレチックコーナーで遊んでいた。

整備の車がくるくる走行していた。


たくさんの場所へ向かったが馬がいる気配はなく…。

結局馬には会えなかった。
でも天気がとても良かったのでよしとする。

ソフトクリームを食べたくて併設されているカフェに向かったのだが激混みの中スタッフさんが1人で対応されていて忙しそうだったので自動販売機で炭酸水を購入した。
新月ということもあり眠かったので炭酸水を飲みながら歩いて帰って昼寝をした。
昼寝後にまた動画を編集してあっという間に時間が溶けていった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?