見出し画像

2024年3月11日(月)-休職中48日目-

昨日も夢中になって動画を作ってしまった。

大好きなリコリス・リコイルの小説が届いたのでその動画も作った。

最近動画作りの方に集中してしまい、日記をまとめておくのを忘れてしまう。楽しいことが見つかって良いことだ、と思いつつ少しモヤモヤする。

視覚的に映像で残しておいてもその時の気持ちとかを思い出せるが、日記は日記でゆっくりその時の気持ちを思い出せながら書けるので1日を振り返るのにすごく役立つし、後から読んで気づくこともあるので日記も大事なことだと思う。
何かにハマったり集中すると他のことが手につかなくなるのでバランスをとらないとなと思う。

先日購入したコーヒー豆が3日経ったので豆を挽いて飲んでみた。
美味しかった。
自分の好きなだけ飲めると飲みすぎて眠れなくなるので2杯目はココアを飲む。ココアもやっぱり美味しい。

先日公園にお散歩に入った帰りに八百屋さんで買った野菜を切って冷凍する。
夜は野菜たっぷりの鍋にした。
体が温まって良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?