見出し画像

嵐担・AB6IXウン君からの手紙(全文日本語訳)

下の画像は2019年にデビューしたKPOPグループ・AB6IXのウン君が、グループの2周年記念日(5月22日)にファンに向けて綴った手紙。「嵐の大野智君を観て、この世界に入ろうと思った」と公言しているウン君ですが、この手紙を読むと、嵐の背中を追い続けた彼の真摯な姿勢を感じられます。
今回は、そんな強火・嵐担のウン君の真っ直ぐな思いを感じ取れるよう、原文にできるだけ忠実に日本語訳しました。

画像1

ABNEWのみなさん、こんにちは!皆さんのウンです。AB6IXがもうデビューから2周年を迎えましたね。
ポータルサイトに「チョン・ウン」と検索すると「話題人物」って出たのが思い浮かんでジーンとします。

いつも僕たちAB6IXを大事にしてくださり、愛してくださったおかげで幸せな生活を送っていますが、こんなにも溢れてくる愛をどう表現すれば良いか悩んだ挙句、下手な字ですが手紙を書いてみました。今、11時30分になろうとしています。僕の目標は12時にお見せすることですが、少し遅くても理解してください。

今も、そしてこれからもAB6IXとして一番記憶に残る瞬間を聞かれたら、私は悩むことなく、「19年5月22日」と答えられます。
私が望んでいたデビューの年に夢を叶えるようになって、何よりもAB6IXの原動力であるABNEWに出会った日ということで5月22日はお互いの記念日なのでもっと特別だと思います。

2年間、僕たちのことを信じて愛してくださったこと、本当に感謝しかなくて5年、10年、20年、その後もずっと信じて、ついてきてください。本当に素敵な姿を見せて、幸せにしてあげます。♡

今日一日も本当にお疲れさまでした。ぐっすりおやすみなさい。いつも愛していますし、大切に思っています。

ABNEW❤︎

-感性が爆発したABNEWのヒョン・チョンウンより

本当に愛しています。ありがとう。
2周年おめでとうございます。ABNEW❤︎❤︎


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,494件

#私の推しキャラ

5,450件