見出し画像

【日本語訳】 약속 by Jimin(BTS)

지민(JIMIN) - 약속(約束)
2018.12.31
作詞:Jimin, RM 作曲:Jimin, Slow Rabbit 編曲:Slow Rabbit
혼자 주저 앉아
생각만 커져가
언제부터 넌 날 아프게 했던가
너 조차도 모르잖아
너도 아프잖아

'cause you’re mine
I just want to blow your mind
이렇게 넌 또 멀어져 만 가는데
아무렇지 않은데
그렇게 말하는데
사실은 내가 그게 아닌가 봐

I want you to be your light, baby
You should be your light
더는 아프지 않게
네가 웃을 수 있게
I want you to be your night, baby
You could be your night
이 밤이 너에게 솔직할 수 있게

너도 아프잖아
'cause you’re mine
I just want to blow your mind
이렇게 넌 또 멀어져 만 가는데
아무렇지 않은데
그렇게 말하는데
사실은 내가 그게 아닌가 봐

I want you to be your light, baby
You should be your light
더는 아프지 않게
네가 웃을 수 있게
I want you to be your night, baby
You could be your night
이 밤이 너에게 솔직할 수 있게

이젠 내게 약속해,oh oh
하루에 몇 번씩 oh oh
혼자라 느껴도 oh oh oh oh 
Oh oh oh oh

여기 잠깐 멈춰서
새끼 손가락 걸고
이젠 내게 약속해 oh oh oh oh

一人ためらい 座り込んで
気持ちだけが大きくなる
いつから君は僕を苦しめているのか

君だって 分からないんだろう
君も苦しいんだろう 
「だって君は僕のものだから」

僕はただ、君の心を晴らしたいだけなのに
君はまたこうして遠くなる

なんでもないのに
そんな風に言ってみたけれど
やっぱりそんなことないみたいだ

君には君の明かりを灯してほしい
君はそれができるはずだ
もう苦しむことのないように
君が笑えるように

君には君の夜を過ごしてほしい
君はそれができるはずだ
この夜が君に素直になれるように

君も苦しいんだろう
「だって君は僕のものだから」
僕はただ君の心を晴らしたいだけなのに
君はまたこうして遠くなる

なんでもないのに
そんな風に言ってみたけれど
やっぱりそんなことないみたいだ

君には君の明かりを灯してほしい
君はそれができるはずだ
もう苦しむことのないように
君が笑えるように

君には君の夜を過ごしてほしい
君はそれができるはずだ
この夜が君に素直になれるように

今 僕と約束して
1日に何度も 1人だと感じたとしても
「君を捨てない」って
ここで少し立ち止まって
小指を合わせて
僕と約束して


항상 고마워,지민.

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

70,015件