見出し画像

コロナ脳こそ人災の根源

緊急事態宣言発令がされました。非常に迷惑です。それはマスゴミの連日の報道でコロナ脳が日々増えた結果今回緊急事態宣言発令された事。

人は皆コロナが怖い怖いというか…具体的にコロナの何が怖いのか知りたい。感染…?重症化…?死亡…?のどれですか…?感染は無自覚いれたらかなりの数ですよ…?重症化なんかはその一部。更に死亡率なんかはもっと下。死亡したら運が悪かったと思うしかないでしょう。理由はどれだけ感染予防しようと全く予防しない人でも科学的根拠が現時点で明らかになっていない。ソーシャルディスタンス…?マスク…?あれの意味って感染防止って触れ込みだが科学的根拠はまだ解明されていない。じゃ何故それらをゆりはじめたか…それは過去にさかのぼってスペイン風邪の時にそれらの事をやっていたという猿真似です。そんな事も知らないで皆がやってるから。で済ます日本人に驚きです。

国民は意味もわからず怖い怖いって言うばかり。
そんな事より生活苦、貧困に追い込まれる現実の方が十分怖い。
それでノイローゼになって自殺者した人達を報道しないマスゴミも悪い。
元々は菅総理の国民の命を守るは「生活を守る」だったのにいつの間にかコロナ脳国民や知事達が騒いだせいで緊急事態宣言発令までなってしまった。
これは明らかにコロナ脳の人災。

もう他国に見習いコロナと共存の道筋を考えた方が良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?