見出し画像

nekoといいます( *´艸`)

初めまして!

本日初めて投稿させて頂きますnekoといいます。

こちらのサイトで自分の思った事や趣味など記事にしていこうと思っています!(^^)!

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので自己紹介から書いていこうと思います🙂
沢山のコメント、いいねが頂けたらとてもうれしいです♡

✩.*˚自己紹介֒ ⋆꙳ ⋆ ͛
・名前:neko
・出産地:佐賀
・居住地:名古屋

⋆🌙·̩͙‪⋆͛
・身長:158cm
・BMI:20
・目標:養護教諭
・服装:綺麗系(ほんとはカワイイ系がすき)
・髪型:今はボブ。将来ロング。

❁⃘*.゚🍀
・性格:しっかり者と思われがちな案外抜けてる
マイペースな女の子
・将来:26歳くらいで結婚して子供は5人欲し
いと考えています。
・特技:料理、猫を可愛がること
・好物:🍓🍣🍫(LAMY)
・趣味:旅行、カフェ、モンハン、どう森、
お菓子作り、睡眠

以上になります。
最後まで読んで頂き感謝いたします☺

次回も頑張って投稿していきますので良かったら見てあげてください✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?