見出し画像

#8 禁断の恋?!


突然ですが、
みなさんはどんな相棒と料理をしますか?


下ごしらえの時は包丁くんやピーラーさん。
ザル&ボールのペアにもお世話になってます。
フライパンさんはテフロンが取れてきて、
最近少し頑固になってきました。。


そんなこんなで、たくさんの相棒達と
いつも仲良く楽しく料理してます。



そんな中、待望の新人がやってきました。


画像1

無印良品
シリコーン調理スプーン【スモール】
長さ 約25cm
490円(税込)

大きさ比較でMサイズの卵を置いてみました。

残念ながら近所に無印良品のお店がないので、
ネット購入してようやくGETです。


僕は炒め物の時、菜ばしさんではなく
大きめのスプーンさんで炒めているので、
シリコーン素材のこのサイズ…


“どストライク”です!


大き過ぎず機動力があり、熱にも強い。
そんなん便利過ぎて惚れてまうやろー!

相棒なのに…禁断の恋の予感っ?!笑



そんな魅力的な調理スプーンを使って、
さて今日は何を作ろうかなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?