見出し画像

自己紹介

はじめまして、名前は「ねこ」です。みなさん、よろしくお願いします。




謎過ぎる人生を歩んでいます

画像4
身体も心もボロボロ


  • 引きこもり

  • 友達もいない(連絡帳は家族のみ)

  • 恋愛経験は、ほとんどなし

  • その他もカオス状態で、崖っぷち人生を爆走


今の人生に絶望しながら、どうやったら抜け出せるのかと思いながら時間だけが過ぎ去る。


夢のある未来なんてものは、考えてもいませんでした。



とりあえず、何か変わりたかった

画像5
右下の猫のようにモサモサしています



この出来事がキッカケで、私の人生はとんでもなく変わりました。



まさかの国際恋愛

画像2
何がどうなったか私も分からねぇ


普通の恋愛経験が少ないまま、国際恋愛をしています。いや、本当に何が起こるか分からない。自分でも夢を見てるんじゃないかと思います。



ペンパルサイト個人メール→Skypeチャット→Skypeビデオチャットと進化をしました。



国際結婚しました

画像3
幸せを手に入れました



みなさん、驚きますよね、私も驚いています。何が何やらですよ。


崖っぷち人生だったけど、生きる理由を見つけることが出来ました。誰かを好きになるというのは、ステキな事ですね。



ブログを書いています

ねこの1にち自由帳


物忘れが多いので、忘れないように「ねこの1にち自由帳」というブログを運営しています。


  • くだらない日常・雑記

  • 有益情報・実体験談

  • 国際恋愛・国際結婚

  • ベルギー情報


もしもの何かがあった時用、とりあえずのメモ代わり、本当に自由帳です。


国際恋愛・国際結婚をされている方の、インタビューなんかもしました。


外国人夫のプロフィールもあるので、遊びに来てください。


記事にスキを押したり、フォローしてくれると嬉しいです。ほしい物リストを公開しているので、チェックしてくれると嬉しいです!


楽天ルームも始めてみました。よかったらチェックしてね。



こちらもチェックしてね!


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いつもnoteを見て下さり、ありがとうございます。いただいたサポートは、今後の活動費として使わせていただきます。