見出し画像

本作るからお店に置いてくれませんか

絵本自費出版からの、ブックカフェとかに置いてもらおうぜ企画 第2回の作戦会議が終わりました。

だいたい私の落書き(爆)

ストーリーはもう最後まで文章がほぼ決まっていて、この時期までにこの辺まで出来てたらいいなって願望と、お金のお話、本が出来たら参加したいマルシェの確認。

とまぁ、がっつり話したいことは話しました。
今後この活動は #お店に本を置いてくれませんか というタグを使ってじんわりと活動の拡散をしていくつもりです。

私は文章と営業(と言うだけかっこいいやつ)メインなので、今は肝心のイラストがこれからどう作られてくのか指を加えながら待つ形です。

のんびりお待ちくださいね。


▫本を置いてくれるお店をゆるく募集してます。

#名もないカフェの物語 こちらの企画をストーリー改変して絵本にします。
本はお客さんがいつでも手に取れる場所に置いてくれる事を条件に、一冊無償で差し上げます。

神奈川、東京範囲でしたらできる限り作者2人自ら本を持って足を運びたい所存ですが、基本代金こちら持ちの郵送を予定しています。
(直接訪問の場合、SNSにお店の写真を載せてもOKだと嬉しいです。)
本の完成は春先を予定。企画検討したい方はこのnoteまたはTwitterをフォローしてお待ち頂けると幸いです。

お店関係なく個人販売も承る予定です。
詳細は決まり次第追ってお知らせします。

イラスト見本:以似





今後の活動に使わせて頂きます。