見出し画像

春は小田原。ゲストハウスへ。

こんにちは ちょんまげネコです。

【おしらせ】前からアナウンスしていた「4月のイラスト個展とハーブティー ねこじるし」は準備期間を設ける為と、巷で流行のコロナウイルスの件があと1ヶ月でどこまで終息するのか現時点で全く読めないため、OPENを延期します。詳細は明日以降の記事で。

今回、次回開催「ねこじるし」の打ち合わせの為に神奈川県小田原市にあるゲストハウス【Tipy records inn 】さんのお部屋をお借りしました。

画像1

小田原駅東口を出て左手すぐの商店街の脇道を入った所に宿はあります。地元民でもなかなか入らない、観光客からしたらちょっと特別感のある場所。

案内されたのは1軒のお家。

画像2

画像3

画像4

画像5

和!もうなんか、旅行者からしたら地元民になれたみたいでテンション上がりますよね!隅々まで可愛いとときめきが詰まってました。

画像6

がっつり打ち合わせも出来ました。足を伸ばしながら喋れるの楽でしたーーー!

画像7

旅行者らしく?小田原名物 片浦レモンサイダー。アクセントとしてローズマリーを添えて。(写真撮るの下手かっっつ!カメラマンさん欲しい()

私、ネット内ではぽんぽんオフ会企画しちゃったりとかなり行動力があるほうなんですけど、リアルで人とお会いするととてつもないコミュ障発動するというすげぇ残念な所があります。:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

それでも、スタッフさんは明るく接して下さいました。ありがとうございます。

小田原、箱根に旅行する方でちょっとエモみを感じたい方は是非泊まってみてください。なかなかこういった地元感溢れるお宿って無いですからねっ…!これからの季節だと小田原城で夜桜堪能旅行とかオススメです。

★ホームページ tipy records iin


■ふとした瞬間、世界のどこかで開くハーブのお店「ねこじるし」NEXTOPEN 2020年5月13日 東京 。詳細は後日。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

今後の活動に使わせて頂きます。