見出し画像

魔女に会える場所

絵本、増刷が決定しました!

★現在この本が読める施設、お店様(敬称略)
■本喫茶わかば (神奈川県箱根町仙石原)
■風の図書室(千葉県館山市)

★今後ご協力頂けそうな施設、お店様(敬称略)
■国立国会図書館 (東京/大阪)
納本済、登録完了次第借りられるようになるかとおもいます。
■OYAMA BOOK and work (栃木県小山市)
建物の都合上移転が決まった様子、次回OPEN未定
■おかんカフェ(神奈川県東神奈川)

全て随時詳細決まり次第告知致します
本の寄贈を受け付けてくださるお店又は施設探しています。
また、魔女に会った日プロジェクト は新しいチャレンジも水面下でしています。
続報お待ちくださいませ!

※※※

国立国会図書館に納本チャレンジ成功して、沢山の方から「いいね!」を頂けて本当に嬉しいです。
出版社も通しておらず、本屋に本もないのに図書館で「ちょんまげネコ」と検索すると本が出てくるなんて面白いなと思います。
謎の作家出現!? みたいなのをイメージして楽しんでます。

最近はずっと頭の中を変えたくて変えたくて
潜在意識系の動画を息付く暇もなく見続けてたんですけど
そろそろ頭の中パンパンで辛くなってきたので一旦離れようと決めました。
恒常性っていうのが無意識に動画開こうと体を動かしてくるのがネックです 笑


この記事が参加している募集

#ライターの仕事

7,265件

今後の活動に使わせて頂きます。