見出し画像

今これが、上手くいってる事だとしたら?

私はいつも、上手くいかない。

やりたいことがあって、それが出来た時をゴールとするならそのゴール目前に心が折れることがあって「もう無理なんじゃないか」と絶望することがある。恋愛でも仕事でもなんでも。
今だって今週中には原本が手元にないとダメなのに本作りが思わぬ難航を示している。

いつもそうなるとパニックになってXなどのSNSで1人大騒ぎしてしまう癖があって。人様に迷惑かける系人間だなぁなんて笑ってしまうのです。

でも、これらがもし、上手くいってるとしたら……?と考えることにして。今必死に自分を落ち着かせています。

上手くいってたとしたら?と考えても「そんなわけないでしょ原本が手元に今無いんだから!」とか、確たる証拠がないことを理由にエゴは大暴れするのですが……。
このまま印刷してたら表紙ぼやけた気に入らない仕上がりだったよ?
画質設定についてのあれこれが今回の件で勉強になったし、プランも即日営業だからまだ時間あるよ大丈夫だよー
理由探しも必死ですねぇ。ええ。
でも、こうやって自分の思考を切り替えようと思える自分に拍手を送ろうと思います。



ゲーム実況者のお話なのでこんな格好してます


頑張ればこうなる



次出るのはこっち!

この記事が参加している募集

今後の活動に使わせて頂きます。