19日開店の場所について

こんにちは!

これまで「ねこじるし」の歴史を綴って参りましたが、今日は今月19日の「ねこじるし」に関してのご案内です。

詳細はこちら→次回開店について

場所は経堂駅近く。少し前にアクセサリーを今回用意してくれる空狩と一緒に下見に行きました。

画像1

南口改札を出てすぐ右の商店街をまーっすぐ。

画像2

抜けるところまで出て

画像3

横断歩道を渡ってすぐの場所です。

アスリートのおやつ

というパワーワードが目印。なんだアスリートのおやつって?プロテインか?

19日、アスリートのおやつはありませんのでご了承くださいw

で。商店街が賑わってること賑わってること!!白玉乗せタピオカとかマシュマロのお店、パン屋さん飲み屋さんがぎっちりです!

画像4

13時からのオープンです。

ドリンクのみの用意しかありませんので、食べ歩きのついでにどうぞヾ(*´∀`*)ノ

お店は出入り自由です。初回入店だけ入館料として500円頂きます。

※アクセサリー、雑貨購入、プチイベント代は別途かかります。

その次のOPENは4月半ばを予定しております。こちらに関しては、当日ちょっとした案内あり。

ふらっとどうぞよろしくお願いします!ヾ(*´∀`*)ノ

この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,019件

今後の活動に使わせて頂きます。