見出し画像

ハンドメイドが好きなの

こんにちはネコです。

横浜ハンドメイドマルシェ さんの前売りチケット購入しました(∩´∀`∩)♡ 今週の土日のうち、日曜に参戦します

3.4年前から一般参加しています。可愛いものがたーーーーくさんあってすごく楽しい!

前から自分も出店側として出たいなぁ。と思っているのですが、出店側だとゆっくり会場を見てまわれないなーとか、家から遠いのでホテル取らないとダメだなぁ…出費…! とか、皆みたいに素敵なものを大量生産出来ないなぁとか。手先不器用だし…なんてまぁたーーーくさんの”出来ない理由”が生まれてしまうのです(´;ω;`)(´;ω;`)

あと、去年は秋台風で電車止まって行けなかったので、今年も台風来たら怖いなぁと思って一般参加に。それでもすっごくすっごく楽しみワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

少し前まで活動していた「ねこじるし」ですが。これを機にまたやりたいとか思うようになるかな。


今後の活動に使わせて頂きます。