見出し画像

ネットプリントで小説を

#いつ文 さんに置いて頂いている折本小説「魔法探偵と、私」

欲しいけど、吉祥寺まで行けない!
との声を頂いたので今日から8月9日までローソン又はファミマでネットプリント配信はじめました!


詳細これ!


印刷して折るとこんな感じ!


とあるカフェの向かいにあるのは「魔法探偵事務所」と名乗る変なお店。
半年前、代表が亡くなったことからこのまま潰れるのではと思っていた矢先跡を継ぐと挨拶に来た青年はイケメンだった!

これは始まりの物語。

印刷したよ!報告是非お待ちしております!


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,671件

今後の活動に使わせて頂きます。