見出し画像

クソ雑魚メンタルのお陰で体重が減ってる話

ここで記事を書くのはとても久々です。

以前記事を書いてたころとだいぶ環境が変わり社会人になりました。
体重は増えたり減ったりした結果、2ヶ月前の体重が66キロちょい。前回記事執筆時と同じくらいでした。
現在は62.25キロです。4キロ近く減りました!やったね!

ちなみに体重計を買い替えたので、アプリも変えました


この8月から現在までに何があったのかと言うと、人生初の婚活に行き、マッチングするという奇跡が起きていました。
まずマッチング直後に動揺&緊張しすぎて食欲不振になりました。
1〜2週間位は1000キロカロリー未満しか摂取できてない日々を過ごし、その期間でまず2キロ減りました。
胃も小さくなりいっぱいご飯を食べられなくなりました。それはほんとに良かった。
そのおかげで今もゆるゆると体重減少中です。

ついでに昨日マッチング相手から振られまして、14時現在今日はまだジュースでしかカロリーを摂れておりません。
友達としてしか見られないとのこと。イイヤツだったよ。しょんぼりした顔はしてしまったけど可能な限りの笑顔でバイバイしました。
(そして今日のドンブラザーズがNTR的回で更にダメージを受けました)

減量ブーストの予感がしています。
不健康ダイエットだよなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?