見出し画像

「 ぺこん 」

今日はお寝坊さんの相棒さん。
たしかに眠そうです。

でもさすがに寝過ぎらしく
ねじりさんが起こしにやってました。

すると相棒さん。
まだまだ眠っていたくて
片耳を「 ぺこん 」と閉じました。

ぺこん。

そんな相棒さんが可愛くて面白くて
「 ふふふ 」と笑っちゃうねじりさん。

やっぱりもう少し寝かせてあげようと思ったのでした。


そんなおふたりさんの
そんなひととき。


ではまた。



この記事が参加している募集

私の作品紹介

再現してみた

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀