🍬遊んで遊んで🍬

画像1 では今回もさっそく参りましょう~!まずはみんな集まって集まって…
画像2 「間違い探し」から!次の写真と比較してね。
画像3 一つだけカンロちゃんじゃない子がいるよ~🍬見つけられるかな?
画像4 わかった人はおめでとう!のお顔😊♬
画像5 お次はみんなで「お星さま」に
画像6 へーんしんっ⭐
画像7 ねぇねぇ次はどうする~?ザワザワ🍬そうだ、まずは移動だー!
画像8 左(⇦)と
画像9 右(⇨)の左右をしっかり確認したら
画像10 みんなで場所を移動して…(ぞろぞろ)
画像11 着いたのはここ。お次はなんと「相撲」です!では向かい合って…
画像12 もっともーっと向かい合って…(ギャラリー意外と多いです)
画像13 って、相撲じゃなくて実は「にらめっこ」でした~!でもみんなにこにこ♬
画像14 はっ!そういえばすっかり忘れてました!申し遅れました、私たちこういうものです!
画像15 うーん「K」だけじゃわかりにくいかな?ではもっと丁寧な自己紹介を…
画像16 カ!
画像17 ン!(ソじゃないよ~)
画像18 ロ!…そうです!私たち「カンロちゃん」です♬
画像19 ここまで一緒に遊んでくれてありがとう!ではみんなまたねぇ🍬

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

最近の一枚

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀