見出し画像

【写真】四国二県を旅行したよ、愛媛から

おそらく家族で行く旅行は最後になりそうな、そんな気がした二泊三日の四国旅行
みんなのタイミングがたまたまあったので、平日に行ってきた




まずは愛媛から

曇天でも綺麗だった下灘駅

空港から下灘駅にレンタカーで向かう
景観のいい観光スポットにまず行くことで、旅行に来たな~っていう気持ちを初っ端から爆上げにできるから良い

コスモスもまだ咲いていた



松山城も行ってきた、天守閣までは意外と大変な道のり

ご苦労であったにゃん



モンチッチ海岸に行って、エメラルドグリーンな瀬戸内海を



日が落ち始めてからは道後温泉に

まだ工事中だけど最近姿が現れたらしい本館
なんと年に一度の臨時休館日だった飛鳥乃湯

でも返って人がいなくて写真撮りやすかったかもなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?