見出し画像

ねじTシャツ

どうもねじまにです。

唐突ですが今回はねじまにグッズを作ろう!
ということで何がいいかと考えました・・・

簡単に作れるもの。

そして身に着けられる物がいいと思ったので
Tシャツにしようと思いますw

折角作るならデザインもカッコイイほうがいい!

そもそも、ねじをモチーフにしたデザインのTシャツって
なんかあるのかな?と思ったので調べてみました。

画像3

画像4

もろねじ!みたいなデザインだとやっぱり映えませんねw


マニアにはたまらないですけどw


画像1

これ、アーティスティックな感じですね~

じつはイタリアのハイブランド、エンポリオアルマーニなんです。

バックにボルトナット!!

画像2

こちらは言わずとも知れたストリートブランド
シュプリームです。

クロスボーンをイメージしたデザインなんだと思いますが・・・

クロスタッピング!!みたいなw

正直シュプリームでもこれだとあまり売れなそうですねw

もろねじみたいなのはやめてスタイリッシュかつストリートっぽいイメージのデザインがいいなぁと思ったのでちょっと作ってみました!
まぁ、素人なのでそんなすごいのは作れませんが・・・

画像7

フロント


画像6

バック

ちょっとわかりづらいですねw

プリントだけアップした画像

Tシャツフロント

Tシャツバック

キャップスクリューがモチーフです(笑)

結構好き嫌いが出そうなデザインw

でも作業着ならおしゃれかな?w

出来上がったらまたご紹介します!

ではまた~

NO NEJI NO LIFE!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?