見出し画像

新年度 令和5年事業が目白押し❗️ 音色な桜咲く🌸❣️ 副代表 高野雅也氏 大忙し‼️

 不思議なもので、
以前は「企画」と言っていたモノが、
今では、「事業」と呼ぶようになってしまいました。

 と、いうのも、
今までの活動が、いきなり今になって評価されはじめました。
 そう、蒔いた種が花を咲かせて、実を結んでしまったようなんです。
「諦めない」 #大切にしている教え を守ってきたからこそだと思います。

 先日いきなり電話があり、何の話しかと思ったら、
あるところの基金様から寄付金を寄贈したいとのお話し。
 先方もいきなりのこと故、説明が大変そうでご苦労されておりました。
 そうしたところ今までの活動が評価され、
審査員の方々からの推薦があったとのこと。
 チラッと名前を聞いてビックリ🫢
あの方とアノ方とあの方もご推薦くださったとのことで驚きと、今までやってきて評価を頂けたと知って良かったと思いました。
私たちは、評価してもらいたくて活動してるわけではなく、むしろそんな評価なんてことも考えた事もなくいたので、
今回の電話は、揶揄われているのか? はたまた新手の嫌がらせか? と思ったほどですが、最初の時にあの方のお名前がチラリと耳に入ったので、まさか⁉︎ と天にも昇る気持ちでお話しさせて頂きました。

 高野副代表、
そんなワケで、今回取得した同行援護従業者の応用課程を修了した知識を活かし、
 障害者の移動支援の仕方を、
子供たちも分かる優しいリーフレットの作成はじめています。
中田君に頼れない今、八面六臂の活躍❗️
高野先生、大忙しです👨‍🏫‼️

 お送りいただいた申し込み用紙は、応募締め切りの12日には提出して、寄付をいただけることが決まりました。

 さて、この支援を受けて、
音色くらぶ、大きく羽ばたきます。

ネットリンク

HP
https://neiroclub.amebaownd.com/

note.com
https://note.com/neiroclub

FB
https://m.facebook.com/neiroclub/?ref=bookmarkseiroclub/?ref=bookmarks

TW
https://mobile.twitter.com/neiroclub


 #音色くらぶ  #ガイドウォーカー  #同行援護従業者 #社会貢献作業 #あとりえ音色  #支えあいマルシェ #プロップマルシェ #小さなこども食堂 &みんなカフェ #子ども食堂 #コロナに負けないささえあい活動 #あいサポート #信州あいサポート  #ユニバーサルフリートラベル #ユニバーサルフリースクール #ボッチャ  #ゆめひろば庄内    #ユニバーサルフリー  #ユニバーサルコミニケーション  #ハートフルユニバーサル  #弱視対応点字名刺  #しゃべる印刷  #視覚障がい  #聴力障がい #ボランティア #NDSPCF   #子供たちと未来を護る会 #車椅子  #電動車椅子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?