画像1

音声ページ 「長崎 笑屋」諫早 未来食堂 IN 長野開催‼️

音色くらぶ
00:00 | 00:00
宇宙へ行った、前澤友作さん寄付イベント! マスク寄付に続く企画第二弾!!

長崎県諫早市の人気のカレーとたこ焼きショップ
「長崎笑屋」の諫早未来食堂が長野県にやってくる!
200食の、大規模こども食堂開催です!
コロナに負けない ささえあい 小さなこども食堂 & みんなカフェ の開催です!
開催日 令和4年2月28日(月) 松本市・岡谷市・中信地区同時開催(大町・木曽含む)

春はもうすぐそこです! 
日本一美味しい、長崎 笑屋のカレーで、
心もカラダも元気になってコロナに負けずに寒い冬を乗り切ろう!
小麦粉不使用! 国産素材で、ブイヨンから手づくり!
3才からを対象とした甘口・お兄ちゃんお姉ちゃんの中辛
みんな笑顔の安心カレー!

まさに日本一のカレー大会、第一回GC1カレー・グランプリの初代チャンピオンと仲間たちが、
さらにみんなが美味しいと食べられる長野のみなさんのためにカレーを作ってくれました!
今回は、皆さんのお手元にお届けします!

感動・感激のカレーをご賞味ください!
長崎 笑屋は、ハンディキャップ・障害のある方々も参加して運営している、株式会社です。
諫早(いさはや)未来食堂は参加費「ご縁(五円)」で開催される子ども食堂。
スタッフや障害者の方々も毎月お給料から1%の積み立てをして定期開催している食堂です!
そして未来食堂は、高齢者の方々が食べやすい100円弁当を月・水・金曜日に販売しています。

令和4年1月20日に、音色くらぶが長野県下すべての児童福祉施設が加盟する長野県児童福祉施設連盟をとおして、全県の児童福祉施設とファミリーホームに行き渡るようにと子供用マスク6,000枚を寄付したところ、連携関係にある長崎 笑屋のみなさんも未来食堂を長野で開催したいと、
未来食堂IN長野 が開催されることになりました。

今回は、コロナの影響を考慮して、非接触方式として、冷凍にした真空レトルトパックをお手元にお届け致します。

美味しく、楽しんでご賞味ください。

問い合わせ
主催:無償ボランティアサークル 音色くらぶ  〒390-0821長野県松本市筑摩(つかま)2-27-3 TEL/FAX : 0263-31-0802 携帯 : 080-6994-2521(事務局担当:中山)
HP https://neiroclub.amebaownd.com/ ブログ https://note.com/neiroclub


ネットリンク
HP
https://neiroclub.amebaownd.com/

note.com
https://note.com/neiroclub
FB
https://m.facebook.com/neiroclub/?ref=bookmarkseiroclub/?ref=bookmarks
TW
https://mobile.twitter.com/neiroclub
#音色くらぶ #あとりえ音色 #小さなこども食堂 &みんなカフェ #子ども食堂 #コロナに負けないささえあい活動 #あいサポート #信州あいサポート #ユニバーサルフリートラベル #ユニバーサルフリースクール #ボッチャ #スポーツプラザホウトク #ゆめひろば庄内 #骨伝導 #Bmaps #Bmapsグランプリ #ミライロID #ユニバーサルフリー #ユニバーサルコミニケーション #ハートフルユニバーサル #弱視対応点字名刺 #しゃべる印刷 #視覚障がい #聴力障がい #ボランティア #NDSPCF #子供たちと未来を護る会 #biblle #猫 #車椅子 #電動車椅子 #白杖 #どこでも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?