見出し画像

事故で脳の嗅覚神経を損傷し、ほぼ無嗅覚になって1年以上。やや匂いを感じることができました。

お客様の声

事故で脳の嗅覚神経を損傷し、ほぼ無嗅覚になって1年以上。

投薬治療に加え、アロマキットでの嗅覚トレーニングを続けていますが、
いまだ改善の兆しは見られません。

でも、この商品は従来のようなアロマオイルではなくリキッドでもなく、
容器の先端を鼻の穴に軽く挿入にて嗅ぐ、これまでにないタイプです。

エビデンスに基づいて開発された製品とのことで購入しましたが、
改善への期待が高まります。

香りは4種、レモン・ローズ・クローブ・ユーカリ です。
私はまだその匂いを実感できていませんが、
左右の鼻それぞれで嗅ぐので、やや匂いを感じることができました。

例えばレモンは、右の鼻で少し感じられましたし、
ユーカリのスーっとする刺激臭はどちらの鼻でも強く感じました。

やみくもに多くの匂いを嗅ぐより
特徴のある匂いに限定したほうがわかりやすいようにも思われ、
4種に匂いに期待を込めています。

軽度の嗅覚障害なら試してみる価値はあると思います。

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:

ニールメッド商品は、
全国の取扱い医療機関、薬局、
一部ドラッグストア、
各ネット直営店(楽天、Yahoo!、Amazon)にて
ご用意しております👃

通販では、
お悩みの症状にすぐサポートできるよう
土日祝日も発送を行っております。


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,454件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?