見出し画像

どうも目が違うんだよな、と感じるイラストを見てほしい


2022/12/17の講師


【オンライン英会話】682回目(2022/12/17)

色々とアイデアは思いつくのだけど

それをまとめる時間がない。パワポのテンプレートを探しているだけで時間が経過してしまう。どうせなら、副業用のクールなテンプレートを探したい。結果、ちっとも資料にならない。

アメリカの退役軍人制度は凄かった

そりゃまあ、命をかけて戦っている人たちなワケで、退任したら手厚いおもてなしを受けるのはある意味では当然。結束だって固いのでしょう。ただ、その温度感がいまいち伝わない。平和ボケと表現すればそれまでだが。

ステーキを食べたい

ジムで筋トレした後におでんって夕食では物足りない。いや、自分でそれを選んだワケなのだけど。明日は少し贅沢したい。月曜は有給とって休みだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?