24時間

ほらね、昨日の朝早くにメールして、昼前には既読ついて。夜中にも一時間前にも何度もログインはしてるのに24時間経ってもまだ返事ない。

忙しいかも知れないけど、疲れてるかもしれないけど、私は、これを不誠実だと思うわけです。もしかしたらどう返していいか考えてて送れないのかもしれない。でも、めんどくせー奴だなとか、どうでもいいからメール来てたことすら忘れてるのかもしれないと、こちらは想像するわけです。

だってこちらは好きだって告白ともう関係をやめたいって別れを送ってんだよ?

その「気持ち」が届いてるのに一晩越しても一言も返してこないんだもんね。

いや、内容の重い軽いじゃない。こないだのお誘いメールだってそう。軽くても、こっちは今夜会わないってメールしてるのに、無理っていう断りの一言すら次の日なんだもん。

あ、そういうレベルの存在なんだなって、やっぱり思っちゃうよね。


でもそれが辛いってことで逆に自分の彼に対する気持ちに気づいちゃったなんて、皮肉だなー、ほんと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?