無理

もう無理もう無理もう無理。

バイトのキモ客。
今回3回目だったけど。4時間半だよ。4時間半。自作の気持ち悪い妄想書きまくった手紙を2回、到着してご飯ののちソファのところとベッドの上でプレイ前に朗読させられる。その通りにことが運んでほしいと思ってるけど、そこに書かれていることがきもすぎるに店のサービスの範囲を超えてる。

毎回持ち帰りのお寿司とか洋菓子の詰め合わせ、果物などを大量に持ってくる。今日はなんと特上うな重とメロン持ってきたよ、○○一個ね、メロン…

接客前からほかの女の子のコメント見て強烈だとは思っていたけど、1回目はなんとかまあ大丈夫かな→2回目、早く切りたい→今回、いややっぱもう無理→でもすでに2週間後に4回目の予約入ってる、それもまた4時間半。

今日ほんとに心に決めた。もう次回で終わり。NG。それ以降の出勤予定はあいつをNGにしてからにする。

でも私は一応人として、NGにしたあとメッセージで(店のシステムでお客さんとメッセージのやりとりができる)最低限の理由と感謝の気持ちは伝えるつもり。

それはあくまでも自分が自分なりに人として大事にしてるものを守りたいからで、決して彼のためではないけれど。

ほんとにほんとにしんどすぎて、もう接客終わって5時間以上経ってるのに気分がすぐれない。確かにこの4時間半で3万円以上稼いだよ。だけど、こんなに気分害するくらいならお金は要らない。すべてが楽しく仕事できるとは思わないけれど、バランスが肝心。
もうマジ無理。

明日からパイロット君と大阪旅行だというのにいつまでたっても気分がすぐれない。気分を上書きしてもらいたくてこないだから遊んでる超オスのドSさんに連絡したけど予定合わず。ほかにも連絡してみたけど都合つかず。しかたないね。


最近仲良くしてるとってもジェントルマンの黒人JがLINEで慰めてくれて、元生徒の女の子にこれまたLINEで愚痴ってるけど。

とりあえずお風呂入って明日に備えて寝よう。うんそうしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?