見出し画像

温泉旅行・婦人科デート

そうそう、昨日支店長に温泉旅行デートに誘われた。県をいくつかまたいで日本海の方まで行こうという彼に、猫がいるから遠くは行けない、県内の温泉地でいいじゃん、と提案。昔仲良くしていたお兄様とよく行ってたのよね。楽しかったなあ。室内露天風呂付きの部屋とかあったよ、って言ったら支店長うれしそうだった。あのお兄様も多分支店長と同じくらいの立場の人だったのかなー。年齢的にも。二人に共通するのは偉い人のはずだけどとても腰が低いし、ジェントルマンなところ。その温泉地は彼が住んでるところから近くてうちは反対方向なのに、電車で行くねって行ったらお迎えに上がりますって。いやいや。時間の無駄だよ。今日も隣県に行きたい焼肉屋があってそこに付き合ってほしいって言われて。そこに行くにもやっぱり間で落ち合った方が早いのに、お迎えに上がりますって。来週水曜にお寿司の約束してるのに、日曜も施術してって。

私には彼がどのくらい稼いでいるのか全然わからない。だけど、お金はあったらっただけつかっちゃうからお小遣い制であとは全部奥さんに渡してるって言ってた。奥さんも働いてるし、子供は一人っ子だからいくら家を買ったといってもそれなりに余裕があるとは思うけど。こっちの家とか車とかは全部会社支給だし。私と会う前にも少し遊んでいた人がいたとは言ってたけど、会ったのは4回くらいって言ってたからたいした関係じゃなかったはず。私に出会ってからもう何度もご飯食べたり施術受けてくれたり。お小遣い制でそういうの大丈夫なのかな。ってそんなこと私が考える必要はないのかもしれないけど。彼にとっても一生懸命仕事をがんばったごほうびみたいなもんだろうし。仕事すごくがんばってたから。まあ、本来なら家族のためにがんばれよって話なんだろうけどね。


今日はついに淋病の再検査の日。また暇そうなHちゃんに話して、病院のあとに前から行こうって言ってたカレーランチ行こうって言ったら、病院もつれてったげるよって。私車ないから。そんなのいいよ、いっぱい待たないといけないし、って言ったけど、彼は一緒に行きたそうだったから、じゃあ、外で一緒に待つねって言って付き合ってもらった。

実際1時間くらい車内で一緒に待って、でもその後も結局30分以上待たせちゃったんだけど。暑い中、車内でエアコンかけてラジオ聞きながら待っててくれた。そしてそのあとカレー屋さんに。彼はカレー半分以上残してたー。やっぱり少食じゃん。私はもちろん全部ペロリと食べたけど。

その後はうちで昼寝しようかってでも結局ずっとまた責められて、全く眠れなかった、w。検査で中が傷ついてるから下には触れられないのに、それでも2時間責め続ける彼と感じ続ける私。すごいよね、w。ほんとに相性がいい。そしてまた合間に彼の話をいろいろ聞いた。人をどんな風に好きになるかってこととか、別れた奥さんとのなれそめやその前に付き合ってた人の話。私に出会う前にアプリで出会った人のこと。帰ってからまた夜にもラインでいろいろ話したけど、彼は社交的で知り合い的な友達は多いけれど、基本人に心を開かないからほんとに仲いい人は一人くらいだし、自分から人を好きになることもすごく少なくて、大人になってから付き合ったのは、好きという気持ちより「かわいそうだからなんとかしてあげたい」って気持ちだったと。そしてラブホに対しては絶対的な抵抗感があって一度も行ったことがないと。ええーーー。今までのところ、そんなに彼に何かトラウマとか闇があるようには思えないんだけど、まあ、お父さんが幼い頃に女や借金で離婚したってことは少し何かあるのかな、とは思うけど、どうも彼にも何かあるみたいで。無害そうな顔して、やさしくておもしろいと周りには言われているけれど、人とは距離を保ってるって。でもそんな彼に私はそうとう気に入られているらしい。私があまり隠し事しないしまっすぐで正直だからかな。まだよくわからない。でも、私も彼といるのはとても心地よいし、人として好き。


クライマーは今日がお休みだけど、奥さんとランチって言ってたし、今日はHちゃんと過ごすことになりそうだったから私からは誘わなかった。で、再検査の結果が土曜だけど、その辺から生理になりそうだからって話をしたらその次の週で予定が合いそうな時に早速デートの約束を取り付けてきた。でも、それ、2週間後じゃん。結構先やね。それまでにも遊べそうな時あったら誘ってねってラインしたら、「いいのか?」ってうれしそうなスタンプが返ってきた、w。少し距離の測り方を躊躇してたのかもね。でも毎日私が教えた体のケアを私の動画見ながら地道にやってる。この人もほんとに素直でいい人。


私、ほんとにいい人たちに恵まれてるなあ。あんなアプリで。人を見る目はそれなりに養ってきたからなあ。だとしてもこんな短期間でこんだけいい人たちに巡り会えるとは本当にラッキーだ。ほんとこんなに優しい人たちと、お互いにWin-Winの関係で癒やし合えてることに感謝だね。

あ、そういえば最初の頃にデートした30代のさわやか営業マンから久々にラインが来て、少しだけやりとりしたけど、やっぱり大して続かないんだよね。うーん、悪い人じゃないけど…特に会いたいとも思わないよね。ほかにいい人できたら言ってください、って言われたけど…言いにくいよねぇ…。とりあえず淋病検査クリアだったら一度だけでも会ってエッチしてみてから考えるか、もう会わないか、迷ってる。とりあえずやはり年下に興味がない、w。30代でもやっぱり若いや。落ち着かない。気を遣ってしまう。40代50代は楽。だけど、ちゃんと素直でかわいさを持ってる人限定ね。

サーファーさんとは今日は少しだけかな。まあ、この人は…とりあえず会ってみないとわかんないね、w。相性がよくてもっとお互いに興味を持つか、そうならないか。やっぱりエッチの相性ってすごく大事だと思うなあ。人としても大事だけどね。あー、TMさんとはエッチの相性はイマイチだったけどね、w。

でもほんとおかげでTMさんのことはだいぶ気にならなくなってる。今日もインスタチェックはしたけど。新しい投稿なかったし。と思って今見たらコンテストのこと投稿してた。やっぱりまだ見ると好きだなって思うし、話したいなって思うけど。今度私から送るのは検査結果が出た時だけ。そしてそれが個人的に送るのは最後かなー。ま、完全に気持ちが友達に戻れたなって思えたらまた普通に連絡することもあるかもしれないけど。しばらくは、送らないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?