見出し画像

MA2経過

相変わらず毎日ラインくれるO支店長。向こうも適度に忙しいし、そこまでがっつりじゃないから別にいい感じ。明日は焼き肉つれてってくれるし。彼は面倒見がよくて、いい上司なんだと思う。人を楽しませるおもてなしの心と立場が上だろうと間違っているものにはちゃんとたてつく気合いを持ってるしね。どうやら似たもの同士みたい。

同じ県だけど高速で1時間以上もかかる田舎から来る彼に「うちで寝てっていいよ」って伝えた。一緒に添い寝?するのか、施術ベッドで寝てもらうのかは、まだ検討中、w。まあどっちにしろまだ淋病経過観察中だからセックスもキスもできないしね。


日曜にちょこっとだけ会ったおっぱいぽちゃ男。

「ねいさんはもうお昼休みですか?」「お仕事いそがしいんですか?」

えーと、あなたと日常会話ラインする気ありませんから。

深夜に「ごめんね、いろいろ忙しいから普段はラインできない」って送ったら

「そうですよね。お休みじゃないと忙しいですよね」

って。えーと、お休みでもあなたのために使う時間はありません。ほんとにちょこちょこやらなきゃいけないこともあるし。仕事行ってる時間だけが仕事の肉体系サラリーマンとは違うんだよ。もうめんどくさいな。会うのやめちゃうかも。やはり素人童貞くんはKYだな。まあ会うまではまだ時間あるし、とりあえず放置しとこう。


昨日会った近所のドSさん。ちょうど仕事やめる直前の有休消化期間らしく超暇みたいでやたらと絡んでくる。そして出た、

「ねいちゃんに出会えたのでアプリは退会します。ねいちゃんがいろんな人と付き合うのはいいけど、僕が一番の癒やしになれるようがんばります。」

うーん…大丈夫かなあ。まじめでやさしい人なんだろうけど。遊びを知らないまじめな人はあとがこわい。

いや、遊びを知ってる私ですら、思いがけず恋に落ちてこんなことになってる。まちがわないでね。

「エッチもすごく相性がいいし、近くて私はありがたいけど、大丈夫?私もこないだその気がない人を好きになってしまって今すごく辛い思いをしてるから、人にも同じ気持ちにさせたくはないの。私は比較的誰とでも普通以上に仲良くなれるけど、真剣に好きになることや一人に絞ることは人生でそうないと思う。私が大事にしてるのはお互いの気持ちの温度差だよ。そこが同じでないと結局どっちかが不幸になるから。」

「ねいちゃんはやっぱりしっかりしてるね。ねいちゃんみたいにいろいろな経験してて深い考え方の人なかなかいないから僕はいいよ。ただ、いろんな人と付き合うのはいいけど、エッチはね…また病気になっても困るしね。」

「うーん、整理しようかなー。でもみんな治ったら自分がやりたいって思ってるだろうしね、w」

近くで暇だから会いたいのはわかるけど、私もそこまで暇じゃない。そりゃあのエッチは毎日でも受けたいくらいだけど、w。やること結構後回しにしてきてるから。そしてまじめな人に執着させたら危険だもんね。頭ではわかってると思うけど。私はしっかり言ってるから。でも聞いてて頭でわかってても、落ちてしまうのが恋だからさー。自分が感じてるこの辛い気持ちを、自分のせいで誰かに味わわせたくはない。そんなことしたら私がハッピーじゃなくなるもの。


ロッククライマーも。なんだかんだで毎日ラインくれる。基本夜結構がっつり。でも彼のは短文でテンポいい軽い感じだから楽しいかな。彼とはほんとに同志な感じ。趣味も似てるし。価値観が一番近い気がする。平和主義で。人を幸せにすることが好きで。やさしい。

「ねいちゃんとはエッチなこと以外でも普通にいい関係になれそう。」

そう言ってくれたけど、でも彼もここまで私にかまってくれるのは、別れ際にハグしたりほっぺにチュってしたりした、あの『技』にやられちゃってんじゃないかとちょっと思ったりしてる。しきりにまた近々癒やしに行こうかな、とか、休みいつ?って聞いてきて。土曜彼のクライミングジムに行くことにしてるのにまた次の予定も決めようとしてる、w。まーそれなりにモテて遊んできてる人だとは思うから大丈夫だとは思うけど。


サーファーとは来月会う約束したけど。やっぱりエッチすることしか頭にない感じだなー。まあいいけど。そこから始まる人もいるし。どっちが後か先かだけの話。どっちにしろ続くモノは続くし、続かないものは続かない。


あ、そうそう、意外と上手だったおっちゃん、早速彼女に試す機会があったそうで、すごく喜ばれて彼女の気持ちを取り戻した、ありがとう、って連絡あった。それは何よりだわ。よかったよかった。がんばったね。もうちょっとがんばって練習して彼女にも楽しさわかってもらって私にも紹介してね♪w優秀だーー。


ぼちぼち寝よう。眠い…

今日もTMさんのメール読み返しちゃった。インスタにアップしてる動画も見た。いつものように笑顔がなかったのは曲のせいなのかなーなんて。まあもう私には関係ないけど。でもまだ好きだから、仕方ないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?