ぐちゃぐちゃ


ついさっきまで書いていた記事があまりにも過激すぎたので下書き保存だけして、再度書き直しています。切ない…。


最近は漠然とした不安に襲われています。

特に悩みとかはありません。
(お金がないことは永遠の悩み)

生活出来なくなったらどうしよう
彼氏に振られたらどうしよう
友達に嫌われてたらどうしよう
今変なこと言っちゃったかも、どうしよう

何かあったわけでもないのにふと、どうしようっていうワードが頭をよぎります。

それと合わせて変な脱力感もあって、LINEを全く見られなくなりました。
返事をする気になれません。なんで〜〜〜!

一時通知が100件近く溜まっていたり、見る度絶望しました(笑)


文章でやりとりすることがますます神経を使うようになっていて、Twitterでリプを返すのも一悩み(?)したりしています。柄にもなく。

昔はクソツイッタラーだったはずが、気付いたら1週間に1回、一瞬だけ暴れるただのクソになってしまいました。





立て続けにこんな不穏な投稿で大丈夫かな…と思ったけど「ただの私の日記だからいっか!」と思えるところは変わってなくてホッとしました。

今日は短いけど、仕方ない!許す!寝る!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?