見出し画像

お仕事探し中

昨日から吐き気とめまいが止まらなくて

知らないうちにストレス溜まってんのかもなぁ

とか思ったり思わなかったり。


投稿が大体1ヶ月空きますね(気付いたら)


最近は全く友達と会っていません。

コロナってこともありますが、会うの辛いな〜とか

なんかわかんないけどしんどいな〜って感じで

一旦会うのやめてみてます。


数日間デジタルデトックスしてみたりとか

リアルもだけど、ネットの繋がりも

地味にキツいときあるし意外と最高です。


そして突然のポケ森ブーム再来。

コレのせいでなかなかスマホから離れられませんが…


お仕事探すこととか、母と揉めた(というか一方的に傷ついただけ)とかでなんか楽しいことないかなぁ

と思いながら最近は生きてました😉


コロナの感染者数も減らないどころか

緊急事態宣言出ちゃってるし

いつになったらマスク取れるんですかね( ◠‿◠ )



Indeed見てきます………


(何を記して投稿しようと思ったか忘れた結果、本日は大変内容の薄い、中学生の作文のような仕上がりとなっておりますことをご了承ください…)

(いや、中学生に失礼すぎる)

(申し訳ございませんでした)


読んでくださった方が、もし、いらっしゃったら
何も出ませんが有難うございました…‼️笑





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?