はじめまして①

「仕事の前30分だけなら会っても良い」

と、かなり上からなことを言ったのに
彼は喜んで待っててくれて…

渋々、彼の家に向かう。


…そう……彼の家。


彼が奥さんとお子さんと一緒に暮らす
彼の家に招かれたってわけ。


その時点で終わってるし

きっとセッ○クスするんだろうなぁ
とは感じながらも
この一回きりで終わらせよう。
呆れてもらおう。捨てられよう。


そんな風に思った。


だから化粧もまともにせず
お粉パタパタして、眉毛描いただけ。


髪もアイロンかけずに
軽く後ろで結んだだけで向かった。


小汚ないわけじゃないけど
私は顔面偏差値が高いわけじゃないし
これでポイされるだろうって
何故か自信満々だった←



教えられた住所を検索して向かう。

(てか、住所教えるとかやばすぎ🙃)

本当に近所…というか
私が日常的に通る場所だった。


こんなに身近にテ○ィンダーをしてる人が
いるのかぁ…とか、色々考えた。笑



家の前について
車を停める場所に困ってLINEしたら
彼から初めての電話が鳴った。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?