酔っ払い

沼は酒豪さんなの。

お酒大好き。


私自身は下戸で
さらにお酒呑む男性に抵抗あって…

元彼がお酒好きな人で
呑めなくても毎週のように
呑み歩くのに付き合った。

けど、記憶なくすほど呑んで
必ず暴言吐いたり
周りの人にちょっかいだしたり
電車で女性を盗撮したり
警察沙汰も何度も起こしてる人だった。

過去には飲酒運転で
人を殺めてしまったこともある。

私はそんな彼が許せなくて
私がどうにかしてあげなきゃって
勝手に使命感に駆られてた。

それで私の20代前半は闇に包まれた…


長くなりそうだから
クズの話はまた今度ね。笑


沼がお酒大好きと知って
ちょっと一歩下がった。

同じだったらどうしよう、こわい。

休みの日は家族を置いて
朝まで仕事仲間や地元仲間と呑んでたし
独身だとしても
私は付き合ったり結婚は無理だったなー
って思うようになった。


けど、それが逆に良かった。

やっぱりこういう関係(不倫?セフレ?)でしか
出会えなかったし
私たちはこの関係がベストなんだ。

そう思えたから。

これでいいんだって割りきれた。



3ヶ月間、遠くにいる間も
沼は週末呑んでた。

たまたま別件でLINEしたら

『風呂上がりに一杯やってまーす』

って5、6人で呑んでるところの
他撮りが送られてきた。


少し頬っぺが赤くなってて
酔って目がキラキラしてて
とにかく可愛かった…


「良かったね、美味しい?」

『おいしー』

「○○くんは何が好きなの?」

『ビールとか、緑茶ハイとかー』

「なんか会話が幼いw  赤ちゃん?」

『違うもん』

「やだ、可愛い(笑)」

『赤ちゃんはえっちしません!!!』


死んだ。

酔っ払い……悪くない ᐠ( ᑒ  )ᐟ✨


沼は陽気になるタイプだった。



彼の帰りが近づいてきて
それを楽しみに毎日を過ごした私。

週末、いつものように呑んでる彼から
電話がなった。

普段誰とも電話しない私は
着信だけでビビる←

それなのに彼から?


しかも…… ビデオ通話…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?