見出し画像

🌈noteのアナタの夢が叶うように”バンド名・曲名・歌詞等に”夢・ドリーム”がつく楽曲をいっぱい集めました🌠🌠  #邦楽編

画像1

🌈noteのアナタの夢が叶うように”バンド名・曲名・歌詞等に”夢・ドリーム”がつく楽曲をいっぱい集めました🌠🌠  #邦楽編
※全26曲+2曲

この記事の楽曲を聴いて、アナタの夢を叶えて欲しいなと思い編集しました💛


それでは、お聴きください🙇




🌈DREAM/REAM/REAM/REAM/REAM🌈


★DREAMS COME TRUE - うれしい!たのしい!大好き!

★竹内まりやドリームオブユー

★EPO 夢見チャイナタウン

★尾崎亜美 もどかしい夢

★ヨルシカ 夢の中へ

★斉藤由貴 夢の中へ

★井上陽水 夢の中へ

★シーナ&ロケット ユーメイドリーム

★シーナ&ロケッツ with 野宮真貴『ユー・メイ・ドリーム』

★NOKKO + 今井美樹 Miki Imai / You May Dream

★JUDY AND MARY | Daydream

★黒夢 Like A Angel

★相川七瀬 / 夢見る少女じゃいられない

★銀杏BOYZ 夢で逢えたら

★工藤静香 / 夢

★L'Arc~en~Ciel - MY HEART DRAWS A DREAM

★尾崎亜美 キャンディの夢 

★大瀧詠一 夢で逢えたら 

★ANRI/さよならは夜明けの夢に

★岡村孝子 『夢をあきらめないで』

★鈴木雅之Xゴスペラーズ

 ★久保田利伸(Toshinobu Kubota) - 夢 with you

★サザンオールスターズ – 夢に消えたジュリア

★ 忌野清志郎 デイドリームビリーバー

★松任谷由実 - SWEET DREAMS

★尾崎亜美 来夢来人


✋おい、お~い 待てよ!!
オレとひばりさんを忘れてねぇ~か!!
やっぱり最後(トリ)はひばりさんだよ!!
そうしないと浜ちゃんにしばかれるぞぉ!!


画像2

アリガトさん!!
やっぱり、締めはこのふたりがいいよな👍👍

★梅沢富美男~夢芝居

★美空ひばり  夢芝居


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#夢 #ドリーム
#毎日投稿



この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?