見出し画像

🌈noteのアナタの夢が叶うように”バンド名・曲名・歌詞等に”夢・ドリーム”がつく楽曲をいっぱい集めました🌠🌠  #洋楽編

画像1

🌈noteのアナタの夢が叶うように”バンド名・曲名・歌詞等に”夢・ドリーム”がつく楽曲をいっぱい集めました🌠🌠  #洋楽編
※全18曲

この記事の楽曲を聴いて、アナタの夢を叶えて欲しいなと思い編集しました💛

それでは、お聴きください🙇



🌈DREAM/REAM/REAM/REAM/REAM🌈



★ポールマッカートニー 夢の人

★Aerosmith - Dream On

★Heart - These Dreams

★Stevie Nicks - Dreams

★Eurythmics, Annie Lennox, Dave Stewart - Sweet Dreams

★Lady Gaga - Sweet Dreams 

★Roger Hodgson - Had a Dream

★Beck Dreams 

★Jeff Buckley - Dream Brother

★Radiohead - Nice Dream

★Dreamgirls - Long Version

★CHRIS REA - Do you still dream

★ BOZ SCAGGS This Time The Dream's on Me 

★Donna Summer - Impossible Dream

★Dream - The Pied Pipers & Ernie Felice Quartet

Yes - Endless Dream

★PINK FLOYD Julia Dream

★John Lennon #9 Dream 

”夢・ドリーム”の曲をいっぱい聴いて、ハイなドーピング状態になったのでは、ないでしょうか?

夢はひとつだけではなく、いっぱい持ってね!!

画像2

そして、絶対叶えてね👍👍


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#夢 #ドリーム
#毎日投稿


この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,422件

#私の勝負曲

7,932件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?