見出し画像

"想い出・メモリー・昔”が 「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘      #邦楽編

画像1

"想い出・メモリー・昔”が 「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘      
#邦楽編です !!

画像2

それでは、アナタの想い出も思い出しながら貼付曲を聴いてください🎶🎶
※全23曲+おまけ6曲


★TUBE ガラスのメモリーズ

★松田聖子 / SWEET MEMORIES




★小泉今日子 スターダストメモリー

★小泉今日子 - 潮騒のメモリー

★鈴木瑛美子×亀田誠治「フロントメモリー」

★Mi-Ke 想い出の九十九里浜

★小坂恭子 「想い出まくら」

★柏原芳恵 タイニー・メモリー

★杉村尚美 サンセット・メモリー

★堀江淳 メモリーグラス

★近藤真彦 / ブルージーンズ・メモリー

★関口誠人 (C-C-B) メモリーなんていらない

★Deen - Memories

★H2O 想い出がいっぱい

★松崎しげる 愛のメモリー

★BOØWY MEMORY

★PERSONZ - WONDERFUL MEMORIES

★夏生奈苗 "夏のメモリー"

★aiko-『ハニーメモリー』

★少年時代/井上陽水

★尾崎豊 卒業

★徳永英明 - 卒業写真

★Hi Fi SET 卒業写真

★ユーミン  卒業写真

どうでしたか?
学生時代や昔の恋人のことを思い出しましたか?

最後のおまけ曲のコーナーは、学生や青春コントが得意なしずるが担当します。

画像4

今回は、青春や学生時代に関する曲を選曲しました。
ボクたちの名曲も出てきますので聴いてください!!


★森田公一とトップギャラン 青春時代

★銀杏BOYZ-青春時代

★われら青春 OP 帰らざる日のために

★カルテット 拝啓、僕の未来へ。

★スピッツ / メモリーズ

★しずる ベストフレンド


画像3

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#想い出がつく曲
#メモリーがつく曲
#毎日投稿




この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,424件

#私の勝負曲

7,941件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?