見出し画像

友達に関する記事を書いていて自身のフォロワー数を確認したら、いつの間にかnoteのフォロワー数が1000人を超えていたので、おったまげぇ~で びっくりしました( ゚Д゚)💦

画像1

友達に関する記事を書いていて「自身のフォロワー数はどれくらいになっているのか」を確認したら、いつの間にかnoteのフォロワー数が1000人を超えていた( ゚Д゚)💦

noteを始めたときは、一度もSNSに投稿したことがなく、noteをしている私の知り合いや友人は今も誰もいません。
なので、まったく0からのスタート、全然知らない人に私の記事が読んでくれるのかという不安で
始めたnoteでしたが、今では1000人のお友達が
出来ことはおったまげぇ~で びっくりしました。

画像6



🌈私のホームページの自己紹介です🌈
最初は、みなさんの記事を読んでいるだけで、良かったのです。書きたいときに投稿します。と書いていますが、投稿するつもりはあまりありませんでした(笑)
今でもFacebook、インスタグラム、Twitterは
一度も投稿したことがありません。

画像3

negomasa
音楽好きなおっちゃんです。洋楽、邦楽何でも聴きます☀️ 基本的にはあまり投稿はしません。 みなさんの記事を読むのが好きです😄  書きたいときに投稿します。
1,841 フォロー 1,029 フォロワー

ここで1曲、聞いてください🎶🎶

★一年生になったら 歌:AIきりたん、AI謡子

noteの記事を投稿するとき、いつも私は小学1年生になった気持ちで記事を書いています。
伝える私が小学1年生なので、伝えたい方に対しても小学1年生でもわかる言葉や大きな文字で表現しています。
この幼稚な表現が他の方との差別化になって良い結果になったのかも知れませんね💦
池上彰氏から表現法を勉強させてもらいました(笑)

画像3

画像8

この記事で本当に伝えたかったことは、フォロワー数が増えたことより私を応援して頂いてるアナタにお礼をすることだったのです。

だから、、、

🌈ここでお礼をさせて頂きます🌈

画像4

画像5

私が毎日投稿出来るようになったのは、アナタのスキやフォローがあったからです!!



そしてnoteの運営スタッフさん、私の記事をnote公式の音楽コーナーにたくさん載せて頂いたり、毎週スキ数が多かったことを知らせて頂きありがとうございます🙇

お礼が遅くなりましたことをお許しください💦💦


🌈それでは、今日の曲🌈
アナタに私の気持ちを込めた曲Cornelius 『あなたがいるなら』1曲とタイトルがFollow Meの5曲を
貼付しました。
聞いてください🎶🎶


★Cornelius 『あなたがいるなら』

★イルカ Follow Me

★andymori「FOLLOW ME」

★Beat Crusaders - Follow me

★ゴスペラーズ『Follow Me』

★Kimiko Itoh - Follow Me

画像7

今後ともよろしくお願いいたします🙇


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#コーネリアス
#あなたがいるなら
#Follow Meの曲
#毎日投稿


この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?