見出し画像

シャレオツな曲集めました🎤🎸🎹🎵🎵    #邦楽編


シャレオツな曲とは、おしゃれな曲を言います。
私が選んだ邦楽のシャレオツな曲を集めました😃😆         会社の通勤や休憩時間等にお聴きください🎧️🎵🎵

🎷🎹🎸🎺🎷🎹🎸🎺🎷🎹🎸🎺🎷🎹🎸🎺

シャレオツな曲を聴いて今日も良い日になりますように🏳️‍🌈
※全5曲


★eill | SPOTLIGHT

★m-flo loves melody. & Ryohei

★Suchmos "STAY TUNE"

★cero / Summer Soul

★冨田ラボ - 耐え難くも甘い季節 feat.畠山美由紀


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #おしゃれ
#シャレオツ
#m -flo  #畑山美由紀
#cero   #Suchmos














 




 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?