見出し画像

J-POPが好きなアナタ‼ #PART10  ”YONA YONA WEEKENDERS”の音楽を一度聴いてみて🙇シャレオツやでぇ~🎶🎶

画像1

このシリーズ第10弾は日本の4人組バンドの”YONA YONA WEEKENDERS”です✌✌

都会的でセンスのいい音楽です👌👌

Suchmosやceroが好きなアナタにはドンピシャな音楽ですが、違うアナタもきっと好きになってくれると思っています👍👍
🌠なんといってもシャレオツやでぇ~✌✌

動画を貼付しているのでぜひ聴いてくださいね🙇
※全16曲


★YONA YONA WEEKENDERS “1989's”

★YONA YONA WEEKENDERS "君とdrive"

★YONA YONA WEEKENDERS “いい夢

★YONA YONA WEEKENDERS "R.M.T.T"

★YONA YONA WEEKENDERS "SUNRISE "

★YONA YONA WEEKENDERS “Night Rider feat. 荒井岳史

★YONA YONA WEEKENDERS “Good bye“

★YONA YONA WEEKENDERS "唄が歩く時"

★YONA YONA WEEKENDERS R.M.T.T

★YONA YONA WEEKENDERS "アルプスへGO!"

★YONA YONA WEEKENDERS - So Much Fun

★YONA YONA WEEKENDERS "誰もいないsea"

★YONA YONA WEEKENDERS "明るい未来"

★YONA YONA WEEKENDERS "夜行性 feat. 蔡忠浩

★YONA YONA WEEKENDERS "東京ミッドナイトクルージングクラブ"

★YONA YONA WEEKENDERS "終電で帰ります"

第10弾のアーティストはいかがでしたか?

めちゃ、シャレオツだったでしょう!!
私にピッタリの音楽だったワ💗💗💘

画像2

このアーティストは私のホテル従業員にも教えてあげないといけないわね!!

このことは、企業秘密なので他の企業さんには、内緒よ!シィ!
黙っててね!!

noteのアナタ様、私のホテルにもお泊りに来て下さい🙇

それでは、この辺で、失礼します🙇

画像3

、、、お・わ・り



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#J -POP
#おしゃれな曲
#YONA YONA WEEKENDERS
♯APAホテル社長
#毎日投稿

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,422件

#私の勝負曲

7,932件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?