見出し画像

”古内さんちの東子さん”このごろ少し変よ!!どうしちゃったのかなぁ??   #ワタシ今年は音楽活動を始めてから 30周年イヤーで忙しいの☺☺💦💦

古内さんちの東子さんは2012年にデビュー。
自身の恋愛経験を基にした楽曲で「OLの教祖」や「恋愛の神様」といったキャッチフレーズで OL にカリスマ的人気を博したシンガーソングライターです。
デビューしてから、30年経ちました。

あの頃、OLだったアナタも若かったアナタも早いものであれから30年経ちましたね。

✨古内さんちの東子さんは今でもおしゃれな楽曲
を歌っています🎶🎶

今日は、久々に彼女の楽曲を聴きませんか??
山口さんちのツトム君も彼女の楽曲を聴きたいと
言ってます。

なので、彼女の新しい楽曲や古い楽曲の動画を
たくさん貼付しました。
どうぞ、ご覧ください📺👀
※全25曲+おまけ6曲


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


★古内東子 『動く歩道』

★古内東子 あの日のふたり

★古内東子 雨降る東京

★古内東子 太陽

★古内東子 OK,OK

★古内東子jeans 弾き語りました feat. 石成正人

★古内東子 ずっと一緒に

★古内東子 笑顔

★古内東子 ガーベラ

★古内東子 コラージュ

★古内東子さよなら 弾き語りましたfeat. 石成正人

★古内東子 歩き続けよう

★古内東子 10%

★古内東子 ★古内東子

★古内東子 星空

★古内東子 - 誰より好きなのに

★古内東子  大丈夫

★古内東子 宝物

★古内東子 / Lost in the Wind

★古内東子 / いつかきっと

★古内東子 / After the Rain

★古内東子 / Devotion

★古内東子 / はやくいそいで

★古内東子 / 片想い

★古内東子 / Alienation

さすが、「OLの教祖」、「恋愛の神様」と言われた彼女の楽曲はいいですね!!
さいこぉ~~まいう~~!でした!!

最後はボクの好きな曲をデザートとして聴いて
ください🎶🎶

★back number - 高嶺の花子さん

★back number - アイラブユー

★森大輔 Furerarenaibasyo

★森大輔 lovin' you

★森大輔 Diamond

★森大輔 crazy bout you


、、、おわり


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#古内東子
#恋愛の神様
#OLの教祖
#デビューから30周年
#ピアノ


#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?