見出し画像

Sex Pistols、Clash、Jam、 Smiths、Police 他かっこいい英国バンドも集めたよ🎸🎸#part2


画像1

今回の記事はSex Pistols、Clash、Jam、 Smiths、Police 他かっこいい英国バンドも集めたよ🎸🎸
の 続編part2です!!

前回の記事はみなさまにたくさんご覧頂き、ありがとうございました。
私の記事の中で3番目に多い512ペイジビューだったので驚きました。
今回の記事内容はSexPistols、Clash、Jam、 Smiths、Policeを必ずどこかに入れています。
他のかっこいい英国バンドは少し追加しています。
選曲は前回と違う曲を選んでいます。
※全14曲

今回はSmithsからスタートします❕


★The Smiths - Heaven Knows I'm Miserable Now




★Toy Dolls - James Bond lives down our street

The Sex Pistols - Anarchy In The U.K

★The Damned - New Rose

★Generation X - Your Generation

★The Jam - In The City

★The Sugarcubes - Cold Sweat

★The Police - Synchronicity

★Fixx - Are We Ourselves

★Echo & The Bunnymen - Seven Seas


★The Cure - Lovesong

★Cocteau Twins - Wax And Wane

★The Clash - I Fought the Law

★The Clash - Complete Control



最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#パンク #ロック
#Sex Pistols
#Clash #Jam
#Police




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?