見出し画像

テレビの音楽祭より聞きごたえがあるよ!!年忘れnote音楽祭を勝手に開催します🎉

noteのクリエイターのみなさま

ただいまからnote音楽祭を勝手に開催します🎉

いま流行りのアーティストから昔のアーティスト、テレビにあまり出ないアーティストなど、
いっぱい魅力のあるアーティストが出演します。

年末ですることがないアナタ、大掃除が終ってゆっくりしたいアナタ、ぜひご覧ください📺👀
※全24曲+おまけ5曲

それでは、この大御所から勝手にスタートします🎉🎆



★沢田研二 勝手にしやがれ

★サザンオールスターズ  勝手にシンドバッド

★椎名林檎(Deyonna)とレキシきらきら武士

★羊文学 "1999"

★SCANDAL「MIRROR」

★緑黄色社会『キャラクター』

★FIVE NEW OLD - What's Gonna Be?

★TENDRE - SIGN

TAIKING「Rules feat. 土屋太鳳」Music Video

★土岐麻子 / 「セ・ラ・ヴィ ~女は愛に忙しい~」

★安藤裕子 / サリー

★熊谷幸子 Bye Bye My Happy Days

★King Gnu - 雨燦々

★OFFICIAL髭男DISM(Subtitle)

★斉藤和義 - 約束の十二月

★畠山美由紀 / 愛にメロディ

★小比類巻かほる - I'm Here

★Superfly『Beautiful』

★山根康広 Get Along Together

★森大輔 Daisuke Mori × K「MO' KEYS!」

★堀込泰行 / WHAT A BEAUTIFUL NIGHT

★大貫妙子 横顔

★野宮真貴「Winter’s Tale ~冬物語~」

★MISIA - アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)

こんにちは、大阪のローカルテレビ番組で頑張っている円広志です!!

一年を締めくくるいい歌ばかりでしたね👍👍

最後は昭和の歌手で今年令和に頑張った歌手の歌を聴いてください🎶🎶
ボクは今年も大阪で頑張りましたから、ボクの歌も聴いてください、、、(笑)


★松任谷由実 - Hello,my friend

★桑田佳祐 feat. 佐野元春, 世良公則, Char, 野口五郎 - 時代遅れのRock’n’Roll Band

★吉川晃司 - にくまれそうなNEW FACE

★吉川晃司シンバルキック集

★円広志 - 夢想花

吉川晃司のシンバルキックとボク円広志の夢想花を観たアナタは、来年必いいことがあるよ👌👌

🌈note音楽祭を勝手に終了します🙇🌈


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#年忘れ
#音楽祭
#毎日note

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,412件

#私の勝負曲

7,893件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?