見出し画像

コーネリアスのサポート・メンバーである”大野由美子”の音楽とは!?

この記事はCornelius(小山田圭吾)のサポート・メンバーである”大野由美子”とは、どんな音楽家でどんな音楽をしているかを簡単に紹介しています。

🌈【大野 由美子】🌈
大野 由美子(1966年6月20日 - )は、ベース、ミニモーグ、スティールパン奏者。
Buffalo Daughterのメンバー。
コーネリアスのサポート・メンバー。
東京都出身。
夫は、エンジニアのzAK。


★大野由美子 ntro (st-robo mix)

★大野由美子 Uma Dance

★大野由美子 おととおんがく

★大野由美子 水の中

★大野由美子 March

★大野由美子 Togire Togire

★大野由美子 Mirage

★大野由美子 Animal Room

★大野由美子 Uma Kage dance

★【大野由美子+AZUMA HITOMI+Neat’s+Maika Leboutet】 Special Live

★Buffalo Daughter The Legend

★Buffalo Daughter ET (Densha)

★Buffalo Daughter Times

いかがでしたか??

noteには、こういうシンセサイザー音楽が好きな方が結構いると思ったので、記事にしました。

僕はこういう音楽を紹介するときは、あまり多くを語らないようにしています。

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#大野由美子
#シンセサイザー
#Buffalo Daughter
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?