見出し画像

上岡龍太郎さんがお亡くなりました。ボクが昔勤めいていた美容室のお客様でした✂✂、、、今はナイトスクープの音楽で頭がいっぱいです🎶🎶


上岡龍太郎さんが2023年5月19日にお亡くなり
ました。
2000年4月に芸能界を引退され一般人になったのですが、関西エリアではそのニュースを大きく扱われ、追悼番組も特番で放送されました。

上岡さんといえば、昔ボクが美容師をしていたときの最初に勤めた美容室の人気美容師のお客様で定期的に来店されていました。
※ボクの勤めていた美容室は、上岡さん以外で
大物芸能人や有名モデル、セレブのお客様が多く来られるお店でした。
✨大阪に住んでいる方にその美容室名のヒントを出します。(アメリカの首相官邸と同じです。)、、、ボクはガーシーではないので、
この辺でこの話は失礼💦💦💦

ボクは、そのとき美容学校を卒業してすぐでアシスタントだったので、上岡さんの担当美容師から指示でシャンプーとハンドマッサージをしました。

✨ボクが上岡さんに施術したのが、このときが最初で最後でした。

そのときの上岡さんはテレビでは見せない笑顔で物腰が柔らかい、素敵な優しいジェントルマンでした。

上岡さんの訃報で、昔の貴重な出来事を想いだしました。

最後に上岡さんの人気テレビ番組の音楽動画とレアな動画をnoteのミナサンと観てから上岡さんをもっと想いだして、お別れしたいと思います😢😢


★上岡龍太郎氏 探偵!ナイトスクープ OP 1993

★キダタロー大先生作曲「ラブアタックのテーマソング」

★花の新婚カンピューター作戦 上岡龍太郎

★上岡龍太郎xタモリ

★上岡龍太郎&有賀さつき 愛がきらめく時

上岡龍太郎さん、
👼心からお悔やみ申し上げます👼

、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
♯上岡龍太郎
#探偵ナイトスクープ
#ラブアタック
#花の新婚カンピューター作戦
#毎日note

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,442件

#私の勝負曲

8,007件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?