見出し画像

日本の音楽が好きなアナタ!!    優河って歌手知ってる??      良いから一度曲を聴いてみて!!        好きになるかもね😉         #彼女はあの芸能人夫婦の長女なんだって✨

私がこの記事でアナタに伝えたいことはタイトルで書いている通りです。
とりあえずこの記事に貼付している曲を一度聴いてみて🎶🎶


画像1

優河は、日本のシンガーソングライター、歌手。石橋凌と原田美枝子夫婦の長女です。
TVドラマ『妻、小学生になる。』の主題歌「灯火」で起用され話題になりました。

🌈彼女の音楽は、人の心に響きます✨

それでは、添付動画をお聴きください🎶🎶
※全15曲+おまけ5曲


★優河 fifteen

★優河 - 灯火

★優河 - ゆらぎ

★優河 -前夜に

★優河 -それなら

★優河 -28

★優河 - めぐる

★優河 -庭につづく

★優河 - June

★優河 -たからもの

★優河 - さよならの声

★優河 - Violet

★優河 -past

★Ryu Matsuyama / kid feat. 優河

★優河 -さくらんぼの実る頃


いかがでしたか??
石橋凌さんと原田美枝子さんのお子さんがこんなに良い曲を歌っていることに驚いた方もいるでしょう( ゚Д゚)💦💦

マジで良かったでしょう👍👍

最後の曲は石橋凌さんの曲を選びました🎁🎁

✨父の石橋凌さんの曲もシビれますよ😢😢


画像2


★ARB / 乾いた花

★ARB / ユニオンロッカー

★石橋凌「エンドレス・ロード」

★石橋凌 AFTER’45

★ヨコハマ・ホンキートンク・ブルース


、、、おわり


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!






#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#優河
#JPOP
#ARB
#毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?