見出し画像

"道・road・way”が 「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘                         #邦楽編

画像1

"道・road・way”が 「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘                         #邦楽編です !!


こんにちは、道場六三郎です。

画像5

この記事の曲は特に各アーティストの味付け(歌詞・メロディー)をしっかり聴いてください。

”道”についての味付けの違いを比べれて聴く
のもおもしろいと思います。

料理人も同様で同じ料理を作っても味付けひとつで美味いや不味いがあるのと一緒です。

この記事には不味い曲はありませんが、そういう
気持で聴いて欲しいのです。


それでは、よろしく聴いてください🎶🎶
※全18曲+おまけ6曲

画像5



★ロードオブメジャー / 心絵

★ロードオブメジャー / 大切なもの

★尾崎豊 LOVE WAY

★佐野元春 & ザ・コヨーテバンド 「この道」

★THE YELLOW MONKEY – MY WINDING ROAD

★コブクロ - WINDING ROAD

★Mr.Children 「CROSS ROAD」

★Fischer's チャンピオンロード

★ORANGE RANGE - ミチシルベ 〜a road home〜

★椎名林檎と宮本浩次-獣ゆく細道

★EXILE / 道

★長渕剛 道

★浜田省吾 ON THE ROAD

★Utada Hikaru Michi 

★渡辺真知子 迷い道

★唐沢美帆 WAY TO LOVE

★福山雅治 - 道標

★大貫妙子 - この道

こんにちは、前澤友作です。

画像2



色々な”道”の曲を聴いて僕の進んできた”道”を
アナタにお話したくなりました。

僕は”道”を自分で開拓してそのまま突っ走って
きました💦💦
それが奏功して今の生活があるのです。
自分の進む道は失敗しても迷わず前進すること
です。


アナタの進まれている”道”もきっと素晴らしいでしょう✨
僕はアナタの”道”にエールを贈ります👏

そして、僕の好きな曲をアナタにプレゼントします🎁🎁

画像6

僕は、宇宙のことが好きなので
このアーティストの名前も音楽も
大好きです。

それでは、元気ロケッツの曲を聴いて
くださいね🚀🚀


★元気ロケッツ - Heavenly Star

★元気ロケッツ - Star Line

★Genki Rockets(元気ロケッツ)- Breeze

★Genki Rockets- Touch me

★Genki Rockets- Curiosity

★Genki Rockets- make.believe


画像3

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
♯道がつく曲
#roadつく曲
#元気ロケッツ
#毎日note




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?